敬老の日 和歌山でお花を送るなら花安(2)

絵を書くことが好きな有田です。
模写はそこそこ得意です。
素人レベルですが。

ということで敬老の日POP描きました。

敬老の日POP

ファイルアップロード初めてだったのですが、
『著作権違反には厳しく対処します』
とFC2さんに忠告されました。
まぁそんなことにビビったわけではありません。
そっちがその気ならこっちはこうだぞ?
というカウンター的な攻めのアップロードです。
けっしてビビったわけではないですよ?

たまにPOP描いてます。また暇な時見てみて下さいね~

----------------------------------------------------
花安はコチョウランの取扱い、地域No1を目指しています!
その他冠婚葬祭どんなことでもご連絡下さい。
和歌山の花屋 花安
073-444-1280
HPはこちら
----------------------------------------------------
↓応援してくれる方はポチお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanayasuwakayama

Author:hanayasuwakayama
和歌山の花屋、花安です。明治5年創業、和歌山市・海南市・有田市で営業をしています。冠婚葬祭から店頭売りまで。日々思うことを嘘なしで伝えていきたいな、と思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新のぶっちゃけ
和歌山でお彼岸のお墓参りに行くなら花安へ Sep 18, 2017
les Mille feuilles(レ・ミルフィーユ) 主宰 新納真理子とは 和歌山の花屋 花安 Sep 14, 2017
和歌山でお彼岸の墓花をお求めですか!? Sep 11, 2017
利久草の花 Sep 09, 2017
敬老の日 和歌山でお花を送るなら花安(2) Sep 07, 2017
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR